例の件について

たまたま仙台勢のtoroさんをメッセで発見して、彼もコンボ職人なのでこの件について話しかけてみたらそこからtoroさんのご紹介でコンボ動画制作で高名な雨宮さんとお話が出来まして、この謎が解決しました。あれは連打キャンセルした弱Pを空キャンさせて出してるそうな。ややこしいし指の配置が大変だけど前キャンみたいな感じでいけそう。ちなみに仙台もカプジャムは・・・ああorz

それから18日(金曜)から1週間くらいの予定でアメリカ人3人がカプエスしに来ます。土曜日からだと思ってたら間違えてたみたい。俺がお金ないので、俺含め4人+αでどこ回れるかはわかりませんが新宿中心かな、やっぱり。彼らもモアにこだわってるみたいだし。今回は自信があるようですが俺に並んでくれてたらうれしいですわ。もちろんやるときは全力で叩きに行きます。でも最近カプエスは真剣にやってなかったからな、返り討ちにあわないか、そこが心配ですが。