出来ちゃった

出来ちゃいました。やり方わかると結構簡単だよこれ・・・

ところで杉ザン氏とやったんけど、やればやるほど勝てなくなってくるザンギでした。ザンギ戦では要の立ち大Kが掛け声だけ出て吸われたときには泣きそうになりました。隆のリーチのなさが露骨に響いてきます。それを補うために中距離よりも近い間合いで波動撃つんですが、その間合いだとザンギの立ち中Kでつぶされ、それを食らいたくない&つぶすために中Pなど判定が強い通常技を振るとスクリューの間合いへ・・・まあ足払い戦もあちらが一枚上手だったので負けて当然の試合でしたけど、プロフェッショナルザンギはやはり怖かった・・・27日は座間か府中に行く予定(まだ決定ではないけど)ですが、杉ザン氏と当たるようならS氏のザンギでなんとかひとつ。

それと隆同キャラ戦やっぱり苦手。