苺ましまろ

ハガレン再放送の次のプログラム。
私こう見えても、視聴者に媚びてるような絵のアニメはまったく見ません。見てて疲れるしうざったいだけなので。これもどうせロリコンアニメだろと思って今まで見たこと無いんですが、先週の台風関連ニュースによるOP飛ばし、途中割り込みといった中途半端な放送のせいで視聴者が激怒(というか、実況はすごいことになってた)、苦情も相当殺到したんでしょうね、今週は先週の分の再放送を含む2話を放送する運びとなりました。
そこまで必死になれるアニメってなんなんだと思って今見てるんですが、なかなか面白い。他愛のない日常の話ですが、表現が大げさで無いから素直に見れるし、子供なのに価値観や行動が変にシビアなところが面白い。ギャグアニメとしても申し分ない。テンポもいい、きちんとまとまってる作品。
まあとりあえず、


笹塚〜立ってろー