ギースキャミーはギース有利まである組み合わせだと思うんだけど、最近チュンリー戦が苦手。ある対戦をきっかけにスタイルを変えて飛ばずに地上に張り付いて戦うようにしてるんだけど、その地上戦で負けてる気がする。前転のおかげで烈風拳が撃ちにくいのが嫌です。でも結局デドリー。

ああ、そういえばJとNは結局モアに居なかった模様。言い方が変だけど、それは俺がかなり遅れてモアに行ったら誰もおらず、またランキングみても彼らがカプエスやった形跡がなかったのでということです。その後電話もなく2日が経っております。おそらく帰国してるんだろうけど、こんなんだからあいつら子ども扱いされるんだよな。去年も今年も同じようなことになったし。子供か大人かの基準は年齢じゃない、やっぱり行動だよ。