阿比留さん関連で警察が動いたそうですね。いよいよ復帰が怪しくなってきました。

めちゃいけ

さっき久々にめちゃいけを見てました。笑わず嫌い王。個人的には大笑いしてたんだけど実況での評価は厳しいものが多かったのが意外でした。皆さん目が肥えていらっしゃる。バナナマン響鬼師匠はよかったです。

ジェネジャン

今回のテーマはプライバシーの侵害。相変わらず不毛な議論展開でした。見てて思ったことを簡単に言えば、「お家に帰るまでが芸能人です」ってことと「2chとか見ないでください」ってことかな。それが嫌なら芸能人やめればいいだけの話です。これは実も蓋もないことではなくて芸能人という仕事の性質を考えれば、上の鍵括弧でくくったことが出来ないなら所詮無理ってことなんですよ。あー眠い。