フォーーーーーーーーーーーー

酒飲んだ後にガチンコの空気が漂う場所でゲームするモンじゃないな。何しても楽しく感じてしまうから、コンボを当ててもミスってもニヤケ顔。いやー、愉快愉快。
昔、某大会である人が酒に酔った勢いでどんどん勝ち進んでしまったという武勇伝を聞いたことがあって、飲んだあとにゲームするときは大抵そういう普段では考えられない特殊効果を期待してプレイに臨んでみるものの、結果的には丁寧さがなくなって荒いプレイにもなりがち、というのが実際のところかな。
今日は後からモアに行くってことで酒量はセーブしたんですよ。中瓶2本しか飲んでない。俺にとってはすぐに酔いが醒める量なんだけど・・・。なんだか酒弱くなったなあ。
とりあえずHGで盛り上がったのでそのノリで対戦。ラウンドとるたびに「オッケーーー」、勝つと腰振ってました。そうしないとHGPが許さないもんね。ああ、別に俺はHGじゃないよ、昔なぜか疑惑は持ち上がったけど。
ちなみにあの腰振りむずい。あんな高速ピストンできんって。