日本の、これから

内容は靖国問題など。本来は各々がそれなりに考えるべき問題だと思うけど、本音としてはどうでも良いかな。直接の関りがないし、仮に日本がどこまでも下手に出たとしてもあちらさんが如何様にもいちゃもんつけてきそうなだけに考えても無駄でしょう。
先ほどのVTRを見てても、あちらさんに建設的な意思が見られないのは明らか。いつまでも過去の出来事にしがみついて、憎しみだけ植えつけて、植えつけられて反日反日してる人たち、またはそう指導してる政府なんて相手にしてもしょうがないじゃん。こんなどうしようもない人たちでも、一応隣国ということで何とかお付き合いを考えないといけないのがつらいところだよね。
一応10時半から続きやるので興味のある人はご覧下さい。ちなみに櫻井よしこさんがきれいです。60とは思えん。