Zガンダム

なんだか知らないけど大事になりそう。とりあえず2chではプチ祭り状態。
http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml
http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/
他には2ch芸スポ+、旧シャア板など。
事の経緯には何も言う気はないです。このようなことは程度の差はあれどこでも行われてることでしょうし、これが真相だと声を上げたとしてもどう転ぶかなんて分かりませんし。言えるのは、富野御大と音響監督さんの足並みがそろってなかったことがおおっぴらになりました、ということだけです。今後の展開を見守りましょう。
まあでも、一応ZのTV版を見てるものとして、変更された声だと今までのフォウらしさはなくなってしまうような気がします。暗い生い立ちで情緒も不安定なんだけど前向きで力強い少女っていうか、この微妙な加減がどう変化するのか。とりあえずあんまりイメージ壊してもらいたくないです。ああと、ちなみにまだZ1部見てないのですけどねw どうも映画館に行くのに抵抗があるらしい。DVDが10月末に出るようなのでそれを見てからZ2部を劇場で・・・
それと明日はBS2で夜7時半からガンダム特集がありますね。ちょうど見たいと思ってたんだよね、1st三部作。