訃報

つい数日前、仲間が一人、この世を去りました。



横浜のセブンにいるAマキ使いと言われて、ピンと来る方はいらっしゃるでしょうか。
私がこの訃報に接したときにはすでに告別式を済まされたということで、直接確認できたわけではありませんし、未だに半信半疑なので困惑してるのですが、おそらく事実なのだと思います。



彼はおとなしい子でしたが、そのプレーは一本芯の通ったいいものを持っていました。荒削りではありましたが、これからが楽しみだっただけに非常に残念でなりません。



他人のプライベートをweb日記で書くというのはマナー違反だというのは心得ているつもりです。しかし一度でも彼と対戦したことがあるのなら、一緒に冥福を祈ってほしい、それだけです。彼と対戦したくても、もう不可能なのですから。