マリアさま♥

結局閉店までモアにいてしまったわけだが、その帰り、東口駅前広場に人だかりが出来てるのを発見した。日付が変わろうとしてるのに人だかりというのは珍しい。行ってみると新宿名物と言って過言じゃない、マリア氏のオンステージだったわけだがいつもはこんなに人は集まらない。なんだろうと思って視線をずらすと、マリアさんの対面で、マリアさんの動きにシンクロしてヘッドバンキングするおっさんが!!!しかも超高速までこなすし。こりゃすげえよ。盛り上がるわけだよ。動画撮ったのでそのうちうpしようかな。
ちなみに最後はお巡りさん登場というオチが付きました。手馴れた様子でお巡りさんから手渡された書類を書いていたのが印象的。そういや初めてしゃべってるのを聞いたけれど、金曜にテレビ出るとか宣伝してたなあ。何だろ。