年内はこれにて

先ほど「きっこのブログ」を拝見してみたら、今度は輸入再開に伴う狂牛病関連のことを取り上げていました。いやー、非常にエネルギッシュです。この調子で上海総領事館職員の件についても是非書いてほしいですね。


さて、今年の自分を簡単に振り返ると、いろいろな面でだんだんと状況はよくなりつつあるのは実感しました。少なくとも去年よりも今年はいい感じだったと思います。かといって、一般的に見るとあんまり褒められたもんではないのですが、それでも結局は自分が一番大事ですからね。ほんとにマイペースですが、それがいかにも俺らしいかなと。


まあとりあえず今年はこんなもんで。皆さまよいお年を〜。


多分来年は3日あたりから何か書きます。