武蔵@新宿 つけ麺
新しくなったということで食べてみた。ちなみに前のは食べてない。
牛ひき肉が入っていてモツ煮のタレのような、甘味噌のような(連れはマーボーナスと表現w)つけ汁は、俺にとっては目新しい印象で麺に絡めたときの味のバランスもなかなかいい。
麺の量がつけ麺にしては少ないかな?と感じたが、これならまた来たいと思った。
だけどスープ割りで薄めにしてもらっても飲み干せない。つけ汁自体はそれくらい味は濃い。




喜神@中野 特製つけ麺(しょう油
それぞれの具の出来がばらばら。
角煮風のチャーシューに半熟たまごが美味しいと思うがで生臭みが残るつみれがあった。
そもそもつみれは必要なのだろうか・・・
でも麺があいかわらず美味しいので見逃すとするか。これ食わなきゃいいだけだもの。
おめーら塩食え、塩。