正月屋@郡山の宅配版

goingmyway4462005-02-28



私自身ずっと都内ですし、お店に宅配を頼んだわけでもないです。昨日の飲み会で頂きました。
塩としょう油が2食ずつ入っていたんですけど、今回はしょう油です。茹で上がった直後の麺を食べてみると卵たっぷりの麺らしく、これがうまい。スープも単体で飲んでみると、鳥を中心とした動物系のダシと、節+煮干の魚介のダシがよくマッチしておりました。塩梅もいいし。こんなんだからどんぶりで一緒に合わされば当然おいしいわけで。明日までにあと3食食べないといけないので深夜に塩でも頂きますか。
それと結構ラーメン屋回ってきたのでデータベース作ってもいいかなと思ってます。3月中になんとか完成を。