さくらの桜花脚(急降下キック)はローズの下大Pで落とせます。逆にローズの飛びはさくらの下大Pで落とされます。地上戦勝負です。そうそう、ザンギの飛びもローズの下大Pでは基本的に落とせないようです。結局ゲージないとだめぽ。
さて、闘劇公式HPにて予選の3月分の日程が公開されました。地方で多く開催されるのが特徴ですね。今まで2回予選に参加したんですが、まずエリア決勝までが簡単ではないようです。る前は人がそんな居なさそうだから切符取れるかなを希望的観測をしていたんですけどね、経験してみるとそんなに甘くないと。数こなして一回受かれば御の字ってところでしょうか。次13日にアルファに行こうかと思ってたんですが、その前の6日のスポラン本館に行ったほうがよさげですね。後はS氏の予定次第。