らーめん悟空@大久保・ラーメン¥600


深夜入店。胃の具合がよろしくないが、入ってしまう。
背脂ちゃっちゃ系のとんこつしょう油で、やや科調味があるがスープはなかなかうまい。しょう油のカドもなく、また太めの麺もおいしくて、途中まではよかったんだ。
状況が一変したのはカウンターに置いてある唐辛子を入れてからだ。唐辛子を入れるとおいしくなると書いてあったので、最初少しだけ入れてみたところ少ししか変化しなかったので足すことにしたんだけど、その量を間違えた。ピリ辛を通り過ぎて普通に辛くなってるし。もうね、もうね、アフォかと。バカかと。中本地獄の再来かと思った。
ちなみにスープはこんな色になりました。分かりづらいかな。

深夜2時ころまでやってるので便利な店かと思われます。