ボクシング世界戦。
起きてテレビつけたらやってて、何でこんな時間(夕方)に世界戦?と思いつつそのまま見てしまったんですが、あのウィラポン相手によくぞやりました。素人目でひいき目になってしまうでしょうけど、長谷川選手はパンチも見切ってたし当ててたし、判定とはいえ勝ちに文句ないでしょう。すばらしかったです。



ガンダムです種。
地元の友達(ガノタ)が今日初めて見たらしくて俺にメールよこしたんですが、その感想は「ムズがゆい」だそうです。こんな経験をしたのは「超時空要塞マクロス〜愛おぼえていますか?」以来だそうです。個人的には歴代のガンダムより丁寧に話が進んでいてまあまあ楽しんでみているんですけどね。



PQテスト。
うんこ問題てんこもり。ああいう問題っていうのは問題も解答も一意的だからこと楽しめるのではないのか?途中で見るのやめてなぜかインターネットのIQテストやってました。こういうのはさ、今までの経験の積み重ねだよ、おそらく。