デス種

新しいガンダムの能力って、光の翼にビームシールドにシャイニングフィンガーですか・・・



アスランが「議長の考える世界は、やがて皆を殺す」みたいなことを言い、レイが「裏切ったメイリンの存在にはもう意味はない」みたいなことを言っていましたけど、議長の作りたい世界というものがどういうものか、だんだんと輪郭がはっきりしてきましたね。

私は菅平院さんのです種レビューを毎週楽しみに読んでいるわけなんですけど、先週は議長の作りたい世界について考察されていてその通りの展開になってきました。私はデス種に関してはとりあえず話の筋を追っているだけで隠された背景とか考えずに見ているので、というかめちゃくちゃな展開のこのアニメで考えても仕方ないと思っているんですけど、こういうものは参考になります。ありがたいことです。

来週からおそらく新OPですが、またどんなパクリ演出なのか楽しみですね。