日記・6月の残り分

先日の武蔵の分もアップしましたのでそちらも。






新高揚@新宿のつけ麺。麺はラーメンと共用で若干細く見えるけど、シコシコしてておいしかった。スープもおそらくラーメンとほぼ同じだと思う。



耀(ひかる)@東中野のラーメン。トンコツしょう油で、ダシはしっかり出ててけど塩分が濃いからだんだんとつらく感じてくる。具はうまい。



RYOMA@新井薬師前の塩ワンタンラーメン。見た目から想像がつくように(写りがあんまりよくないが;)ダシが上品であっさりとしている。なかなかおいしいラーメンだったが、繊細な味わいの中で糸唐辛子を散らすのはどうなんだろう。見た目はいいけど舌にジンジンと残る種類の辛味は邪魔だろ。ちなみに店内もおしゃれ。