またAVなんだけどね

このニュース。http://zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005070201.html

前から書こうと思ってたことが先にミソチャのブログに載ってたのでトラックバックしてみようかと思ったんだけどアドレス載ってないね。というかトラバのやり方すらよくわからんのだけど、トラバ用リンク貼り付けるだけでいいんだよね?

この林さんって私はまったく知らなかったんですけど、参列者600人ってすごいなあ。いかに仕事に真摯に向き合ってたか、その人となりが遺憾とはいえ図らずも我々のような末端のエンドユーザーまでが知るところとなったわけです。頑張る人にはちゃんと見てくれてる人がいる、先日亡くなった義理の叔父が生前こう言ってたんですけど、自分のためだけじゃなく目をかけてくれた人のためにも頑張るといのは悪くない気がします。むしろそういうことが支えになることもありましょう。生きていくからには腐らずに全うしなきゃなあと改めて感じた次第です。まあ多分気楽にゆるゆるだろうけどね。