このラーメン日記の方向性

画像未upだったところを載せました。
それで、このラーメン日記は私の簡単な感想を挙げているだけ情報としては営業時間とか住所とか行き方とかを書いたほうが良いんでしょうけど、それを調べるのは読者のみなさんにお任せしています。前は住所も書いていましたが、私自身、お店の名刺がない限りは手がかりがなくやはりネット検索から得るしかなかったのです。私としてはこの日記がお店訪問のきっかけになってくれれば十分で、店名と大まかな場所(最寄り駅)はなるだけ正確に書いてるつもりなのであとは検索にかければ実際に行くために必要な情報は出てくると思います。私が行く大抵の店は少なくとも開店から数ヶ月経っている店なので。ただ、開店したばかりの店に行くこともたまにあるのでその場合はなんとか載せてみます。それとラーメン屋の営業時間は特に流動的なので行く直前に調べられたほうがよいでしょう。
ということでこれからもよろしくおねがいします。