きんもーっ☆

ネット上で知らん言葉が大量に出回るとまずV○Pを疑ってしまう私ですが、この「きんもーっ☆」を見かけたときもそうでした。でも違うんだね。とりあえず事を知らない人のためのリンク貼っておきます。というか私も全容を知ったのはついさっき・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html
単にヲタきもいってだけの日記なら誰の目にも止まらなかったはず。最近はそこだけ強調されてメディアに頻繁に流れてますからね、嫌でも認識せざるを得ない。アルバイトとはいえ所属その他がはっきりと書かれているのでネタにしやすかったのはもちろんですが、決め手はやっぱり「きんもーっ☆」。これがねらーの心をがっちり掴んで離さなかったってことでしょう。いろいろと想像力をかきたてられる、すばらしいフレーズだと思いますよ。現にこんだけの人を引きつけちゃったわけですしw
まあ、こういう危険は前々から私も述べてきていたことですが、web日記の功罪を世に知らしめるいい機会でしょう。顔写真をたくさん載せていたゆ○りさんにしたら一気に有名になれたわけだし、人柱にもなれたわけだから悪い話じゃないよね、きっと( ´_ゝ`)