9月分全うp part1

お約束の画像UP。まだ1日あるけれど、挙げます。末廣ラーメン本舗からの続き。一行コメント付きです。
馬場大勝軒高田馬場のもりそば。シコシコした太麺がいいね。




大勝軒十五夜新宿御苑のもりそば。馬場のものと比べて麺が細めだがおいしい。スープがやや弱かった。




むろや@新宿御苑の特盛つけ麺。大勝軒のあとに行ったからお腹が苦しかった。麺はやっぱりうまいがスープは魚の出汁がきつめだね。




竈@新宿の復刻版ラーメン。昔と比べて、ややさっぱり目の煮干の効いたラーメンになったかな。




山東(?)@新宿のラーメン。飲み会オールのあと朝に食べました。神座の向かい。よく覚えてないが今度は餃子食いたい。




麺屋いちい@落合のラーメン中盛りしょうゆ味。細めの自家製麺だがもっちりとしていて、前に来たときよりも確実にうまくなってる。今後にさらに期待。




めん屋桔梗@新宿のラーメン(塩)を細麺で。太麺の方が全体的にうまく感じるな。